2011年10月15日土曜日

カーニバル

夜中、バタンバタンと外が騒がしかった...
あとで調べたら竜巻警報が出ていました。

あららら
カーニバルできるんやろか?

朝、雨はあがってました。
どんよりな曇り空で時々小雨もぱらついたりしてたけど
カーニバルで人形劇上演させて頂きました。

お部屋が地下1階?で
他のコーナーからはポツンとはなれた
静かなお部屋。低学年用の図書室らしい。

お部屋担当の役員さんがポスターを描いて下さってました。

舞台を組んで
窓から向かいの校舎のお部屋に並んでいる?子供達に
パペット片手においでおいでしてみる。
たぶん....気がついた数名はきてくれたんじゃないかな?

演目はよさくどんのおよめさん

今回、実験的にMCに人形だけを出した。
わたしが人前に出るのが苦手だから^^;
携帯マナーモード 私語注意などもパネルを作って出してみた。
OKだったかNGだったかはイマイチよくわからんけど
ピンでなにかするってのはわたしには荷が重い^^;
回数重ねたら...なんとかなるもん???

お世話下さったみなさま
ありがとございました。

また、どこかでお会いしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿