2011年7月24日日曜日

夏公演

あっぷう1ヶ月ぶりの公演は....
兵庫県 きららホールでした。

数日前に担当のスタッフさんから50名ぐらいの予約が入ってます
と、連絡が入りました。

当日になって来て下さったお客様があり
80名以上の方が見て下さいました。

暑い中
会場まで足を運んで下さり
あっぷうの人形劇を見て下さったみなさん
ほんとうに有難うございました。

スタート直前 舞台裏から客席
ママさんも楽しんでくれるかな?ドキドキ











来月は...
長野県飯田市のフェスにいってきます。
あっぷうとしての公演はありませんが
相方うーちゃんがオブジェクトで公演参加しています。

わたくしも....ちょこっとですが
糸組というユニットで参加させてもらいます。
みんな忙しい人ばっかりで
なかなか集まってお稽古ができないのですが
コマ切れ時間ででも
会えればという感じでちょこちょこ集合はしているものの
飯田まで期間がなくてなかなか稽古が進みません(汗)

不器用なので作りモノにも四苦八苦
楽しく熱い夏にしてきたいと思います。

暑い日が続きますが
みなさま お身体 ご自愛下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿