2011年4月20日水曜日

おおむち

川西能勢口にあるディケアセンター
『おおむち』さんで公演させていただきました(^^)












(帰り道画像ですが...前方、見晴らしがいいでしょ?)

今日の演目は

紙芝居 落語から 『七度狐』音響入れてみたりしました


腹話術 うーちゃん&ブッチー君 おばあちゃまをいじってみたりw


人形劇 おむすびころりん

ちょっとだけ子供にもどって
たくさん楽しんで下さいねって公演をスタートしました。

紙芝居は、今回 よくお稽古しました(笑)
音響入れたりしてやってても楽しかったなぁ
おじいちゃん、おばあちゃんもしっかり見入ってくれていました。

腹話術、私はバックヤードで人形劇の準備をしてましたが
おばあちゃんの笑い声がよくきこえてきたな^^

人形劇
この人形劇に登場する
いちばん始めのご挨拶に登場するねずみちゃんたちは
やっぱり人気者みたいですね。
おばあちゃんたちにも人気者でしたw


お片づけをしながら感想に耳を傾けていました。
紙芝居 猛練習の甲斐がありました
おばあちゃんから 声に惚れたといってもらえました(笑)

あ、そういえば漫才師みたいや〜っていう感想も聴こえて来たな〜
あれはうーちゃんとブッチー君への感想やったんやろかw
おもしろかったってことやね^^

今日はディケアに来た甲斐があったわっていう
感想には、伺わせて頂いてほんとに良かったなって
思いました。あたたかい笑顔をたくさんいただきました。
公演させていただきありがとうございました。

今日は、10名ほどお休みだったようですが
またご縁があればお会いしましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿