2011年1月30日日曜日

アーティスト

29日、30日と連日
ハートに栄養を与えてきました(笑)

29日は、娘とライブ
トクマルシューゴ&キセルのライブ
トクマルシューゴさんは、CMでも曲がよく使われていて
聴けば、あーーー知ってる!っていう人はいっぱいいると思います。
バンドで楽器もいろんなのを使ってて楽しいです。
夢のお話で曲を作ったのがあって
ガリバーみたいになって冒険したり
頭と身体が離れて行動したり....なんていう感じの歌で
音のチョイスとか自由な感じが好きです。

30日は、JIJOの阪東さんが参加しているので
LINK展というのに行ってきました。

京都市美術館














JIJOのブースではパフォーマンス&人形劇をしていました。

メニューがありリクエストすれば
すぐにみせてもらえるようになっていました。
何度も作品を見れたのでウフフ♪な気分。
新作構想もこっそり教えて頂き ワクワク(^^)
創作することって素晴らしいですね。
 JIJO出演の次回公演情報


マリオネット・パペットバラエティ


出演:糸あやつり人形劇みのむし&JIJO
日程:2011/3/24(木)
開演: 14時/19時
前売:1500円 当日:1800円
会場:吹田市メイシアター小ホール


他の方のいろんなアート作品にも出会いました。
(作者さんの了解を得ていないので画像はあげませんが...)

なんだかいつも迷子気分な自分なんですが(自分探しにいつも失敗みたいな...)

自分では、なにも出来なくて 不器用だし 自信もなくて
それでいて頭デッカチで
固定観念にがんじがらめになって もがいてて

そのくせ、そういう自分からどうやったら這い出る事ができるんや!?って
常に悩んでて....(ホント面倒くさい奴なんです)



もっともっと自由でいいんやなぁ〜

自分ができることってなんやろな~

自分はどうしたいんやろな〜 

そんなことを考えながら電車に揺られて帰ってきました。


できない できないの自分 決めつけてないで
そろそろそこから抜け出さないといけないよね。


そういう気持ちになれる2日間の出来事でした。

出会えたもの 出会えた人に感謝



0 件のコメント:

コメントを投稿